≪ 2011 06   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2011 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


アタシは、火曜日から吐きまくり、食べることすらできなくなり、2キロ痩せ。。。

ダニぞうは、先週の採血結果で肝機能の悪化がみつかり、内服開始。

夏休みを目前にどうしたことか。。。


元気なのは、お父だけ

スポンサーサイト

DSC_0124.jpg

昨日シャンプ-に行って、貧相になったダニぞう。。。


DSC_0129.jpg

新しい棚にいっぱいの嵐、、、。。。
気分がよかった!

仙台で、1000均一のお店に行って買ってきました。


ちょっとした我が家の変化で~す!、、、ハイ!!

嵐のツアーチケット、落選メールがアタシにも、夫にも、そしてはな夫婦にも・・・。

昨日はさすがに落ち込みましたが、でも、でも。。。

きっと、これは神様の優しい配慮から、、、だって思う。
きっと8月の温泉で赤ちゃんが私のお腹にやってくるから、9月は静かにしてなさいって、そういうお告げのような気がしています。

ダニぞうにも、もうすぐお兄ちゃんになるね!って言いました。
ダニぞうは嬉しそうでした。
きっと、やってくるのは、女の子です。ダニぞうを優しくなでてくれる女の子。

「蛍」って名前も考えました。
大きな震災があった、この年にアタシのお腹にやってきて、うちを明るく照らしてくれそうな女の子。
辛い気持ちや、悲しいことがあった人たちの未来を照らして、癒してくれるような女の子に育って欲しいという願いを込めて。。。

アタシ、ママになりたいな。
ダニぞうが育ててくれたから、アタシを親として育ててくれたから、人間のママにもなれそうな気がしています。
ねっ、ダニぞう。二人で「蛍」の面倒をみようね!

DSC_0100.jpg



今度の週末、これで仙台に帰ってみますわ(笑)

昨日は、私の送別会でした。

女性外科のメンバーが開いてくれました。去年の新人、今年の新人さんや後輩がたくさん来てくれました。
みんな、ありがとう!

嬉しかったです。

ジャージだよ

Author:ジャージだよ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。