≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



健ママ、サンキュ~♪

誰かがみてくれてるブログって書く気が起こります
ありがたいです!

日勤続きなので、久々休みの今日も6時に目覚めてしまいました。。。
すっかり身体は、「昼間→起きている、夜→寝る」になってしまったみたいです。

5月から夜勤復活なんだけど、大丈夫かしらん・・・?かなり不安です。

それはさておき、早起きのおかげで洗濯・掃除も終了してしまったので、これからお昼寝(笑)

12時すぎに幕張に出かけてきま~す!

楽天VSマリンズ、第3戦を観に!!!

がんばれ!東北♪


この記事へコメントする















ジャージだよ

Author:ジャージだよ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
