≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「自転車」・・・、このカテゴリー。

通勤すら乗ってないので、もう、このカテゴリーっていらないかも、、、って思った(笑)

一応、報告しときますと、
今、1台は(ジャイアント)は、夫が通勤に使用中。もう1台のキャノンデールは自転車カバーをかぶったままベランダに待機中です(笑)

ホント、乗らない・・・。。。

もちろん太る一方ですけど。

これ、削除して



カテゴリーを作成することにします!

DSC_0079.jpg

これ、アタシの寝室で~す(笑)



あっ、おまけに楽天も最近応援してないし、マリンズファンになっちゃったし、

千葉ロッテマリンズ

このカテゴリーも作成しました!


この記事へコメントする















ジャージだよ

Author:ジャージだよ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
