≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



申し込んでいた、チャリティーイベントの抽選に当選しました!
わ~ぃ、わ~ぃ、今年初の生嵐ですぅ~

嵐のワクワク学校

どんな授業なのかな???
相葉ちゃん、どんな話してくれるんだろ?

一昨日、上司からイヤミたらたらのお説教を味わって、2か月前に染めた髪の毛を「茶色い!染め直してこい」と
言われた私。なんで今?は~?
アタシ、2か月前からこの色なんですけど・・・。
確かに染めたときは、かなり明るくしたから、その時は何か言われるかな・・・って思ってたけど。
あの時、言われなかったし、もう自分でも忘れてたくらいなんですけど。

たぶん、よっぽどアタシが気にいらなかったんでしょうね~、あのババァ2人(師長&主任)。
2か月間、アタシが新人指導してる間、何見てたのさ。
あんなに新人指導をアタシにつけといて、何もフォローなんかしてくれなかったくせに今更何を言う!!!
アホちゃう???
まずは、人のこと否定する前に、もっと人のこと見ろ!っちゅーの!!!
怒られたその時はすっごく反省して、落ち込んでいたけど、今となってはアホらしいくらいです(笑)
あったまきたので、今日、美容院に行って、真っ黒!な色に染めてきたけど、神様っているんですね~。。。

相葉ちゃんに会える!会える~どうすっぺ、運つかっちまって死んだりしねべが。
相葉ちゃんに会えるって知った瞬間から、あのばばぁ(師長)に言われたことなんかどうでもよくなりました!
ばばぁは、所詮ばばぁ、それも可愛げのないダサダサばばぁ2人。
正直、もうあの二人の下では働きたくはないわい!年下のくせに老けた二人・・・。。。。
ありゃ、女じゃねーな!
今となっては、可愛そうかも(笑)
看護部との面接では移動を希望する予定で~す!理由を聞かれたら、もちろんあの上司2人の下では働きたくないっていうつもり!

だから、相葉ちゃんの吐いた息、いっぱい吸い込んできてパワーもらってこよっと(笑)


楽しみ~


この記事へコメントする















ジャージだよ

Author:ジャージだよ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
