≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



嵐のツアーチケット、落選メールがアタシにも、夫にも、そしてはな夫婦にも・・・。

昨日はさすがに落ち込みましたが、でも、でも。。。

きっと、これは神様の優しい配慮から、、、だって思う。
きっと8月の温泉で赤ちゃんが私のお腹にやってくるから、9月は静かにしてなさいって、そういうお告げのような気がしています。

ダニぞうにも、もうすぐお兄ちゃんになるね!って言いました。
ダニぞうは嬉しそうでした。
きっと、やってくるのは、女の子です。ダニぞうを優しくなでてくれる女の子。

「蛍」って名前も考えました。
大きな震災があった、この年にアタシのお腹にやってきて、うちを明るく照らしてくれそうな女の子。
辛い気持ちや、悲しいことがあった人たちの未来を照らして、癒してくれるような女の子に育って欲しいという願いを込めて。。。

アタシ、ママになりたいな。
ダニぞうが育ててくれたから、アタシを親として育ててくれたから、人間のママにもなれそうな気がしています。
ねっ、ダニぞう。二人で「蛍」の面倒をみようね!


この記事へコメントする















ジャージだよ

Author:ジャージだよ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
