≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



快晴

今日はいい天気だぁ~!

シーツを洗濯して、、、
昨日、大掃除しちゃったし、昼寝でもしよっかなぁ~・・・と思っていたら。。。

やっぱり、気になった汚い網戸・・・。。。

そこで、前に健ママに教えてもらった様に、洗ってみました!

そしたら・・・

こんな綺麗になったよ~♪

網戸

って、写真じゃわかりにくいかな・・・。。。
でも、満足!満足なのじゃ。。。

この2連休、どこにも出掛けず、家磨きに没頭したような・・・(笑)
あっ、でも、まだ、今日は午前中だった・・・。
これから、どっかに行く???いやいや、やはり昼寝だな・・・(笑)



【】
おおっ!!素晴らしく充実したお休み♪
ますますキレイな家になったようで(*^^)

網戸、キレイになったね~\(^o^)/
我が家も、久しぶりに明日あたりやっちゃおうかな。
この記事へコメントする















ジャージだよ

Author:ジャージだよ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
