≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  









健ママ、サンキュ~♪

誰かがみてくれてるブログって書く気が起こります
ありがたいです!

日勤続きなので、久々休みの今日も6時に目覚めてしまいました。。。
すっかり身体は、「昼間→起きている、夜→寝る」になってしまったみたいです。

5月から夜勤復活なんだけど、大丈夫かしらん・・・?かなり不安です。

それはさておき、早起きのおかげで洗濯・掃除も終了してしまったので、これからお昼寝(笑)

12時すぎに幕張に出かけてきま~す!

楽天VSマリンズ、第3戦を観に!!!

がんばれ!東北♪

スティッチ


10月だもんね~・・・

今年も出してしまいました!新しいスティッチベッド。
まだ破壊されてないくて、綺麗だし(笑)、あったかそうだね、ダニぞう♪
さ~て、いつまで持つかな・・・・???

いたずら大好き!そっくりだね!ダニぞうとスティッチ!
今年は、共食いしないでね。。。

今日の夕飯
この書き溜めをお許しください・・・(笑)

自転車

自転車、、、
元旦那と同じ趣味を持とうと始めたのがきっかけ。
去年は、かなり真剣に取り組んできた。
おかげで、ダニぞうの留守番時間も増え、それなりにワタシのストレス解消にもなった。

でも、今、自分にとって何が一番か・・・、、、、

それは、ダニぞうとの暮らし。
自転車は健康的だし、仲間もいて楽しい時間を提供してくれた。
でも、ワタシはそのおかげでダニぞうを犠牲にしてきた。

父ちゃんは家を出て行き、おまけに母ちゃんは自転車にのめりこみ、ダニぞうは
お留守番時間が増えた。。。

犬なんだから、仕方ない!所詮動物なのかもしれない・・・。
でも、ワタシには大切な家族だ!

夫もいない、子どももいない。
ダニぞうしかいない・・・。。。

離婚の苦しみを誰が救ってくれただろう?誰が、ずっとそばにいつづけてくれただろう。
それは、ダニエル・・・。彼がいなかったら、今のワタシはなく、自転車もない。

自転車は、もうワタシにとっては二の次だ!

ダニぞうがあって、今のワタシがいて、そして時間があったら自転車・・・・。

自転車さん、ごめんね。そして、自転車でお世話になった方々、今のワタシにはダニぞうが優先。
だから、しばらくは乗りません・・・。。。。

ごめんなさい。

いつか、もっと気持ちに余裕が出来たら、自転車に乗ろうと思っています。


さ~て、今日の夕飯は豪華でっせ~!



ジャージだよ

Author:ジャージだよ
FC2ブログへようこそ!

QRコード
